タカサキ男、浮気を疑うというとんでもない勘違いをするの巻

どうも小池です。前回の妻の浮気疑惑ですが、進展がありました。

あれから、疑惑が確信に変わるような出来事は起こりませんでした。気になるのは、スマホのバイブレーション通知(おそらくLINEの通知)が鳴る回数が以前よりも多くなっていることでしょうか? だからと言ってそのことを聞くのも憚れるので、何も聞けませんでした。でも、モヤモヤして晴れない気分。

こんな気分、続くのは嫌だ。そう思った私は、ある行動に出てしまいました。それが、浮気調査をお願いするということ。私の住む高崎市でも探偵に頼めば浮気調査をしてくれる探偵事務所があるそうで、以下のサイト

http://www.xn--8lt0vj3vhie8zbv08fitx.com/

ここを参考に探偵事務所を探しました。このサイトの管理人さんは高崎市の嘉多町に住んでいるらしく、とても親近感がわきました。その時はまだ浮気調査に踏み出そうとまでは思っていなかったので、保留していたのですが…

後日、この検索履歴が妻にバレてしまったのです! 妻に問い詰められ、おまけに娘にも問い詰められ、言い訳しようにもできずに、すべて本音で白状させられました。

妻はあきれた表情で真相を語ってくれました。なんと、トシ君というのは、最近仲良くなったママ友の子供(3歳)のこと! そして、LINEの通知が多かったのは、そのママ友とLINEをしまくっていたからとのことでした。(ちゃんと証拠も見せてもらいました)

全部私の早とちり、全部私の勘違いだったのです。はあ、でも本当に浮気してなくてよかった。捨てられないように、いい夫、いい父親でいることを心がけようと思います。一件落着でした。